人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  夜は主にモンハン漬け…             寝てる時間がもったいないZE!!!        ジークの不定期すぎる日記です。


by angel12th2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒龍ソロ討伐!

金曜からイベントで黒龍が来ましたwww
待ってたのよね黒龍さんw
そしてカプコン・・・・

ありがと―――!!!

せっかく黒龍が来ているので、フレが言っていた黒龍のソロ討伐を検証してみました。
黒龍ソロ討伐!_f0106847_9252992.jpg


黒龍には壁ハメとゆうハメ方が存在します。
これはHR50の公式狩猟試験でフレと二人で行ったときに教えてもらったやり方です。
(とゆうか試験に黒龍とか紅龍と出すなよ・・・(ry

とりあえず地上でのブレス後や這いずり後に、左足の付け根の所で切っていると
黒龍が壊れたように少しずつ前に進んでいって、最終的には・・・・

顔が壁にめり込みますw

そうゆう感じでハメていって、撃龍槍やらバリスタやらを使って40分後・・・
黒龍ソロ討伐!_f0106847_9262885.jpg

壁に頭突っ込んで息絶えた黒龍の姿が・・・
(ぁ、頭剥ぎ取り出来ないじゃん///OTL////

こんな感じで簡単に出来るのでお金稼ぎにはオススメかもww
by angel12th2000 | 2006-06-04 09:31 | Gameの日記