人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  夜は主にモンハン漬け…             寝てる時間がもったいないZE!!!        ジークの不定期すぎる日記です。


by angel12th2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSP復活!&いろいろ。。。

いやぁ~、よかったです^^;

何故かモンハンだけ出来なくなるなんて、可笑しな話ですよねぇw

さぁて、モンハンも出来るようになったので祖龍ソロの方法でも考えましょうかね~

今のところ考えているのは、砲撃爆弾で討伐です。
PSP復活!&いろいろ。。。_f0106847_17565587.jpg

PSP復活!&いろいろ。。。_f0106847_1759848.jpg


こんなんでも、砲術王とボマーが発動してます。

でも、ガンス使えないwヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

もう一個考えているのは、毒武器で討伐です。

毒なら硬化中もダメ入るしいけんじゃね?、みたいな安易な考えから生まれました。

こんなマゾい戦い方しないで、まともに戦えよって感じはしますけど、気にしないでくださいw

次に、MHFの話。。。

正直、どうでもいいかな~って感じです。

やったっていいけど、俺のノートじゃ満足に動きませんしね。

ローン組んで新しいPC買ってもいいけど、モンハンの為だけに買うんじゃ馬鹿らしいですしね。

しばらくはオープンβやるみたいですから、時間があれば参加しようと思います。

うまい事、いい感じに動いてほしいものです^^;
by angel12th2000 | 2007-06-16 18:11 | Gameの日記