夜は主にモンハン漬け…             寝てる時間がもったいないZE!!!        ジークの不定期すぎる日記です。


by angel12th2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW中、かなり頑張りました

ども、ジークです。
みなさんはゴールデンウィーク中はどのように過ごしましたか?
私はほとんど毎日Xlinkでモンハンやってました。

毎日知らない人と出来るって言うのは楽しいものですが、チート使用状態でオンラインに入ってくるのはヤメテ頂きたいものです><;

プレイ中にSSは取れなかったですが、ちょっと紹介…

f0106847_22353233.jpg

闘技場で金銀夫婦と戦うアレです。
ハンマーソロの動画を見てみたのですが、やっぱすげぇなぁと思います。
閃光玉の使い方がキモなんでしょうけどタイミングが難しいなぁと・・・
やっぱり4人だと早い&笛の攻撃力アップが異常にスゴイとマジで感心w

f0106847_22403043.jpg

今回のGW中は物欲センサーが解除されてたみたいですw
天鱗3個+宝玉ってww

f0106847_22432450.jpg

今度はG級☆☆☆の緊急クエスト
ウカムルバス…初戦はみんなで閃光玉使いまくって戦ってました。
なんだかアカムトルムと初めて戦った時を思い出します。
しっかし、あのシャベルみたいな顎は…w

f0106847_22455970.jpg

やっぱり物欲センサーg(ry
崩天玉まで出てしまうとは…

さ~、とりあえず集会所でやることは終わったかなって感じですね。
村のネコートさんは放置しっぱなしなので今度はそれでも進めようかなと思います。
そんでもって、村の最終クエスト「モンスターハンター」で頭を悩まそうかなと…w
ソロでいけたらその内報告したいと思います。
それでは~´ー`)ノシ
[PR]
by angel12th2000 | 2008-05-07 22:50 | MHP2Gの日記