夜は主にモンハン漬け…             寝てる時間がもったいないZE!!!        ジークの不定期すぎる日記です。


by angel12th2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:プレミアムや記念画像( 17 )

ども、ジークです。
今日は(というか殆ど毎週の事ですが)パチ屋へエヴァを打ちに・・・

今日のエヴァは一味違いました。
久しぶりにこんなに連荘したというか、プレミア出まくりというかw
初当たりは6000円。
次回予告で「最後のシ者」
そこから、四号機リーチにww
ビビッて写メ取り忘れてかなり後悔してますけど・・・^^;

そこから時短中引き戻しを含めて12連荘でした。
ん~、こんなに続いたのは初めてです^w^
大体6万勝ちで本日終了。
いっぱい出てよかった~ww

あとは連荘中の写メ貼ってさらば~って感じで´ー`)ノシ

f0106847_22223966.jpg

10連目
カヲル君ですwちょっとブレたのがかな~りショック…

f0106847_22232948.jpg

11連目

f0106847_22234340.jpg

12連目

今日みたいな神がかり的な引きが、毎回出ればいいんだけどな~^^;
[PR]
by angel12th2000 | 2008-05-18 22:25 | プレミアムや記念画像
f0106847_23354226.jpg

CRエヴァ4から、零号機新劇場版カラーです。
これから入っても確変ぜんぜん続かなかった…
最近、確変の継続率がかなり悪い^^;
ホントに65%あんのかな~って感じです。
[PR]
by angel12th2000 | 2008-03-23 23:36 | プレミアムや記念画像
本日は二本立てです。・w・)b

f0106847_23314526.jpg


f0106847_23321097.jpg


久しぶりに勝った!&プレミア出た!
エヴァは久しぶりに打ったけど、設定読むのムズイかな・・・
子役カウントやってればいいのかな?
[PR]
by angel12th2000 | 2007-11-12 23:34 | プレミアムや記念画像

リオパラダイス その2

f0106847_11225611.jpg


今回はちゃんとしたプレミア演出です。

全制覇に向けて、ただいま猛進中…(ρw-).。o○
[PR]
by angel12th2000 | 2007-08-05 11:24 | プレミアムや記念画像

リオパラダイス

f0106847_23383989.jpg


かな~り久しぶりな更新でコレですw

BIG中に7or中段チェリーでBIG終了後、恐怖のプレミアムリオタイムに突入です。

パンク抽選が無いので、延々とカードを切って投げてきます。

7揃いは何度か引きましたけど、コレは初めて^^

他にもプレミアを多々見たけど、周りの目が痛かったので撮影が…w
[PR]
by angel12th2000 | 2007-07-26 23:42 | プレミアムや記念画像

新世紀エヴァンゲリオン

f0106847_9382654.jpg

こっちは久しぶりな更新。
次回予告自体が好きな演出の一つなんですけど、こういうの出ると地味に嬉しいです(〃▽〃)
[PR]
by angel12th2000 | 2007-03-24 09:39 | プレミアムや記念画像

念願のラオウ昇天!

ついにやりました…

赤オーラ北斗揃いで36連でしたw

f0106847_2140152.jpg

[PR]
by angel12th2000 | 2006-12-15 21:40 | プレミアムや記念画像

燃えよ!功夫淑女

今日は珍しくチーパオを打っていると街ステージで
f0106847_020665.jpg

こんな事をインチキ占い師が言ってきたので、「お!入ってるかもw」
と思い打ち続けると・・・
f0106847_0221298.jpg

と、またこんな事を言われましたw
よく見ると頭の文字があたりってなってるんですよねw
[PR]
by angel12th2000 | 2006-05-22 00:23 | プレミアムや記念画像
f0106847_1752384.jpg

これかなり前ですけど、知ってますよね?
なかなか見れないらしいですねw
[PR]
by angel12th2000 | 2006-04-07 17:07 | プレミアムや記念画像

押忍!番長

f0106847_1731248.jpg

これ出た後だいたいREGなんだけど、気のせいかなぁ?w
[PR]
by angel12th2000 | 2006-04-07 17:04 | プレミアムや記念画像