夜は主にモンハン漬け…             寝てる時間がもったいないZE!!!        ジークの不定期すぎる日記です。


by angel12th2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:普通の日記( 57 )

ついに買ってしまいました・・・
f0106847_19264428.jpg


念願の新PC!!!!!

DELLで買ったので、最初からいじれてます。
画面もすごく綺麗だし、動きも軽くてステキw
これなら3Dのゲームでも何でも出来るぞ…w

ちなみに値段は13万、スペックもいいからなかなかいい買い物したかな~なんて思ってます。
[PR]
by angel12th2000 | 2008-03-09 19:32 | 普通の日記

任天堂の白いヤツ

かな~りお久しぶり^^;
更新するたびにこんなこと書いてますw
仕事はまだまだ忙して、タイムカードがカオスな状況ですけど寝る間を惜しんで遊んでます。

そんなわけで、Wii買っちゃいました。
f0106847_12473681.jpg


現在スマブラXで遊んでます。
一人で遊ぶモードの亜空の使者がボリュームありすぎて、お腹いっぱいですよ・・・
マジで長いww
帰ってきてちょっとやるのには無謀です。
今度はWi-Fiに繋いでネット対戦やってみようかな~と計画中。

さて、Wiiを手に入れたのでモンハン3にも参戦しようかなと思っています。
やばいです、今からwktkしてますw

あと、MGS4なんですけど本当にPS3で発売するんですかね?
スマブラXにスネーク出てますし、こっちもWiiで発売なんてしたら・・・
俺がPS3買った意味無いじゃんか(# ゚Д゚)
な~んて怖い事考えるもんじゃないですねw
[PR]
by angel12th2000 | 2008-03-02 12:57 | 普通の日記
はい、今月の給与明細は若干カオスでした。
なんたって見たときに「貰いすぎじゃね!?」と事務所で口にしてしまったほど、、、
残業時間が100時間オーバーなんて、ちょっと問題ありじゃないのかな~なんて気もしますけど、貰えるだけ貰っときましょう。

そんなわけで、今日会社の帰りにこんな物を買ってきました。
f0106847_22571176.jpg


とうとう俺もiPodデビューしましたw
でも、カバー無いと傷とかキツイ・・・
早く買ってこないとな~
[PR]
by angel12th2000 | 2007-10-30 23:00 | 普通の日記

PS3が値下げらしい・・・

ソニーさん、無理しすぎなんじゃないかな?
発売当初は一台作るたびに赤字・・・なんて話も聞いたもんだけど、どうだったんでしょうかね?

我が家の60Gは確か、かなり最初の方に買ったので約6万くらいだったかな?
今回、ソニーが年末商戦に向けて発売する物は40Gで約4万。
でも、どうやらPS2ソフトとの互換性がようで、、、
あと、カードスロットも搭載されてるのかな?
そこらへんもちょっと気になるかも。

PS3値下げ 3万9980円のPS2 非互換モデルも -ITmedhia News-
[PR]
by angel12th2000 | 2007-10-10 00:25 | 普通の日記

近況報告でも、、、

大変久しぶりな更新です^^;
前回の更新後から仕事の方がかなり過密になりまして、毎日ヒィヒィ言いながら仕事してましたw
ホントに仕事終わるのが11時とか当たり前でした。
たぶん今月の残業代はカオスな事になっているでしょうねw

仕事の方はなかなか順調で、また配置換えも行われました。
印刷→営業→印刷と来て、今回はディレクターです。
事務所で伝票書いて、製作指示出しまくってます。
デスクワークですから、正直楽ですw
帰るの遅いけど、これなら長く続けられそうな感じ。

最近担当した物件で一番大変だったのが、”あでーじょ”とかで有名なアレ、知ってる人は知ってますよね。それの11月号
印刷する前からトラブル続きで、終わるまでドッキドキでしたよ。
正直、全量検品しなきゃならないかな~って考えてましたし・・・
書店に行って実際見てみるとわかりますけど、オフセットの印刷とうちの印刷がズレてます。確実に
クライアントも了承済みなので、アレなんでしょうけどちょっとね。
あぁ、書いててまた怖くなってきたw
とりあえず、書店に行ったら見てみてください。ズレてると思いますからw

話し変わって、パチの話・・・
大好きなもんで、週末には確実に行っております。
最近は、2027(ニーマルニーナナ、潜水艦のヤツ)とかドリスタは面白いですね。
この間はおそらく設定7らしきドリスタに朝から座れたので、終日ブン回してました。
8000G回して、BB36のMB27で3860枚・・・
ミントボーナスに偏りすぎじゃね?って感じw
もうちょいビック引けてれば、5000は行ったかも。
しかし、一日回すのって仕事より疲れるなんて・・・

またプレミアの写真取れたらいいな~なんて思いつつ、今日はおしまい、もう寝ます。
それでは~・w・)ノシ
[PR]
by angel12th2000 | 2007-10-04 23:17 | 普通の日記
f0106847_22321558.jpg


今日見てきました~(´∀`*)ウフフ
エヴァ・・・12年たっても凄い人気だというのを思い知らされました。
朝一で行っても、か~なり人居ました。
これは昼頃だったらあきらめモード入ってたと思います^^;

内容はなかなかでした。
基本的にTV版と流れは一緒ですが・・・
やっぱり、いろいろとキレイになってたりしてました。
特に最後のヤシマ作戦は燃えます。
男の子回路全開でしたねw

まぁ、一旦火が点いてしまったら止められないので、映画後は友人を巻き込みパチ屋へスロエヴァを打ちに(´▽`*)
こっちもこっちでそれなりに出たので良かったです。
あぁ、早く続きが見たい・・・
[PR]
by angel12th2000 | 2007-09-02 23:02 | 普通の日記
f0106847_2132744.jpg

最近は仕事も忙しかったので久しぶりにのんびり出来ました。(´∀`*)

f0106847_2137531.jpg

天気は良かったけど、関東より断然寒かったです。
半袖しか持って行かなかったから、夜はちょろっと厳しかったかな~

新潟の食べ物はやはり美味しかったです。
やっぱりコシヒカリとか基本なんでしょうかね?お米が美味かった・・・
しかし、ちょっと変わった食べ物も・・・
f0106847_2149012.jpg

茶豆アイス。。。枝豆とバニラアイスの薄いのを一緒に食べてる感じでした^^;
他にもコシヒカリアイス雪下ニンジンアイスなるものが・・・

f0106847_221262.jpg

これはパチンコ屋での昼食。
名前が冬ソナチャーハンってw
冬ソナだからもっと別なのを想像してたけど、全然普通でしたw
韓国っぽいところはキムチと海苔だけ・・・
まぁ、味はなかなか良かったです。

短かったけどかなり楽しめました。
また来週から仕事が始まると思うとちょっと鬱にw
また来年も行きたいな~なんてw
f0106847_2211365.jpg

[PR]
by angel12th2000 | 2007-08-25 22:12 | 普通の日記
明日から土曜日までちょっと新潟行ってきます。

毎年、親戚一同集まってお酒を・・・(´▽`*)

会社も休んじゃうもんね~(´∀`*)ウフフ

なんか写真とか取ってきて載せてみようかな・・・

でも、旅打ちみたいなノリでまたパチンコに行くでしょうね・・・確実に。

こんなキチガイ野郎ですけど、気にしないでくださいw
[PR]
by angel12th2000 | 2007-08-21 23:09 | 普通の日記
はい、明日からまた仕事です…

あっという間ですよ。。。

まぁ、二日行けばまた土日休みなんですがね^^;

さて、四日間の休みの間はジークさんは何をしていたんでしょうか?

覚えている限りで追ってみましょう。。。


一日目・日曜日

9時ごろ起床、いいとも増刊号を見つつ気が向いたのでパチンコ屋へ…
午後6時:いい感じで出たので終了、三国志をやりに近くのゲームセンターへ。

二日目・月曜日

10時起床、取り付かれたようにパチンコ屋へ…
午後7時:設定は良かったものの、出たり飲まれたりで結局負け゜(゚´Д`゚)゜。

三日目・火曜日

11時ごろ起床、「今日行くと三日目じゃね!?」とか葛藤しつつも、家族に誘われるままにパチンコ屋へ…w
午後5時:なんとなく指や腕に痛みを感じ終了。クーラーの直下で打っていたのでやや自律神経失調症気味に。。。
深夜:なぜかテンションがHi-modeになり、近所のコンビニへ突入。。。

最終日・水曜日

10時起床、もはや誰も俺を止めるものは居なかった。。。四日連続パチンコ屋へ…
朝から高設定ゲットでもうウハウハ。1人で興奮(〃▽〃)
午後6時:いい加減に腕が痛くなり終了。最後は大勝出来たので満足。
午後9時:思い出したかのようにブログを更新。。。


       ・・・(;´∀`)・・・

俺の青春の半分はパチスロで出来ている!!!!
・・・はい、パチンコ行き過ぎです^^;
べっ、別に友達居ないってわけじゃ無いんだからね!。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず収支はプラスで終了出来ました。
しかし連日のように高設定に座れたのは奇跡のような・・・
とりあえずイベント打ってくれたお店に感謝です^^
[PR]
by angel12th2000 | 2007-08-15 21:51 | 普通の日記

明日から夏休みだよ~☆

待ちに待った夏休みがとうとうやってきました!

最近はかな~り暑くなってきたので、体調管理には気をつけないといけませんね。

外でお仕事している方は、水分補給をしっかりしてくださいね^^

さて、夏休みといっても四日しかありません。

学生のころの十分の一ですw

少ない休みをどう消化していくか、ただいま考え中(´ヘ`;)
[PR]
by angel12th2000 | 2007-08-11 21:52 | 普通の日記