人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  夜は主にモンハン漬け…             寝てる時間がもったいないZE!!!        ジークの不定期すぎる日記です。


by angel12th2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40試験突破!!

ども!ジークですw
無事に40試験突破しました!(パチパチ
これから古龍バシバシ行きますヨw
少しですが、40試験解説しますね。
まず最初は
大名サザミ2匹

これは簡単でしたw
鬼神斬破刀があると楽ですね。

2回目
ドドブランゴ2匹

とりあえず一緒にいるので面倒w
ハメられて死にましたw
火属性の武器があるといいですね。

3回目
リオ夫婦

これは不思議と簡単でした。
4で闘ってもレウスとレイアが一緒になりませんでした。
レウスもなんだか弱く感じたし・・・
まぁ、秘薬使わんでも行けますねw

最後
ヤマツカミ

古塔で相手をします。
塔の最上部で相手をすると戦いやすいけど・・・
来るまで暇w
25分くらい?待ちますw
触手の一撃は重いし、落下攻撃は一撃ですw
不甲斐ないことに二回死にました・・・w
試験用なのか弱かったので封龍剣[超絶一門]と龍刀[紅蓮]の二人で倒しましたw
案外簡単?w
次は50ですね。
なんだか難しいようです・・・
黒龍や紅龍なんて相手したことないしw
フレにやって手伝って貰う予定ですw
それではまた~´ー`)ノシ
by angel12th2000 | 2006-04-20 21:48 | Gameの日記