人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  夜は主にモンハン漬け…             寝てる時間がもったいないZE!!!        ジークの不定期すぎる日記です。


by angel12th2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば8月・・・

はぁ~、もう8月の一週目が終わりそうですね^^;

早いもんだのぉw

来週の12、13日はPSUのプレミアムディスクの先行配布なんだそうで楽しみです。

早く来週になれ~って気持ちと、時間よ止まれ~な気持ちが混じって非常に変な気分です^^;

勉強の方は適当にやっていますが、やればやるほど難しいのが解ってきますね。

まぁ、試験なんて難しくてナンボなんでしょうがね。

今日はHERO’Sに桜庭が参戦するそうでなかなか楽しみです。

あ~、でもスウィングガールズも見たいんだよな~w

10時までにはHERO’Sが終わって欲しいもんですね。


追記
桜庭超カッコエェww
あんなにやられてたのに勝ってしまった・∀・)
ちょっちファンになったかもw
by angel12th2000 | 2006-08-05 20:15 | 普通の日記