人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  夜は主にモンハン漬け…             寝てる時間がもったいないZE!!!        ジークの不定期すぎる日記です。


by angel12th2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間が空くと暇なんです。

今日の仕事はちょっと辛かったです。

午後に来るはずだった材料が来なかったので、俺のいるラインは作業が止まってました。

やることが無かったので、いろいろな雑務をこなしていましたけど時間は余ってしまします。

今日ほど仕事があるのがありがたいと思った日は無いと思います^^;

あと、しばらくは定時(5時)で帰れるみたいなので、バイクの免許を取ろうと思います。

それで、帰りに教習所に寄ってきたのですが、、、

17万も掛かるなんて…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

来月分のお給料まで動員しないと払えないです…

このブログにバイクの写真をアップ出来るようになるのはまだまだ先のようですねw
by angel12th2000 | 2007-04-13 18:25 | 普通の日記