人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  夜は主にモンハン漬け…             寝てる時間がもったいないZE!!!        ジークの不定期すぎる日記です。


by angel12th2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ武器でやってみまSHOW!~マグロvs金獅子~

どうも、ジークですヽ(゚∀゚)ノ

最近はモンハンのネタが無かったのでちょっと頑張ってみました^^;



今回の獲物は”ラージャン”です。

弱点は氷 破壊できる部位は角、尻尾です。(ちなみに角は両方破壊で報酬、尻尾は怒り状態でしか切れません)

んで、今回使用した武器はレイトウ本マグロです。

ネタ武器でやってみまSHOW!~マグロvs金獅子~_f0106847_20365670.jpg


種類は大剣 攻撃力:432 氷属性:700となっております。

最初から切れ味が白になっていて何でも切れますよ( ̄ー+ ̄)キラリ

アイテムは回復×10 回復G×10 秘薬×2 生命の粉塵×3 力の爪、護符 守りの爪、護符 こんがり肉 ペイントボール 砥石×20 薬草×10 (雪山なので)ホットドリンク×5です。

以上を持ち込んでスタート!!

……

…(;´∀`)・・・痛いなぁ・・・

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

アッ━━━━Σ(゚∀゚ )━━━━!!

みたいな感じで約40分後…

ネタ武器でやってみまSHOW!~マグロvs金獅子~_f0106847_20484145.jpg

(時間掛かりすぎだし、2死してます

やったよ、ママン…(;´ρ`)

何とか尻尾もちょん切ってきました。

てか、大剣でラージャンとか初めてでしたしw

今度は、マグロvs黒ディアでもやってみようかなぁと計画中でございます。

全然まとめられてませんが、そこらへんはご勘弁ください(^-^ ;

最後に今回参考にした動画も載せて終わりにします。(* ^ー゚)ノバイバイ


by angel12th2000 | 2007-04-24 21:09 | Gameの日記