人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  夜は主にモンハン漬け…             寝てる時間がもったいないZE!!!        ジークの不定期すぎる日記です。


by angel12th2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには田舎も良いもんだ。

たまには田舎も良いもんだ。_f0106847_2132744.jpg

最近は仕事も忙しかったので久しぶりにのんびり出来ました。(´∀`*)

たまには田舎も良いもんだ。_f0106847_2137531.jpg

天気は良かったけど、関東より断然寒かったです。
半袖しか持って行かなかったから、夜はちょろっと厳しかったかな~

新潟の食べ物はやはり美味しかったです。
やっぱりコシヒカリとか基本なんでしょうかね?お米が美味かった・・・
しかし、ちょっと変わった食べ物も・・・
たまには田舎も良いもんだ。_f0106847_2149012.jpg

茶豆アイス。。。枝豆とバニラアイスの薄いのを一緒に食べてる感じでした^^;
他にもコシヒカリアイス雪下ニンジンアイスなるものが・・・

たまには田舎も良いもんだ。_f0106847_221262.jpg

これはパチンコ屋での昼食。
名前が冬ソナチャーハンってw
冬ソナだからもっと別なのを想像してたけど、全然普通でしたw
韓国っぽいところはキムチと海苔だけ・・・
まぁ、味はなかなか良かったです。

短かったけどかなり楽しめました。
また来週から仕事が始まると思うとちょっと鬱にw
また来年も行きたいな~なんてw
たまには田舎も良いもんだ。_f0106847_2211365.jpg

by angel12th2000 | 2007-08-25 22:12 | 普通の日記